2015/06/25 21:40

 こんばんは!momoです。


 昨日・今日と暑い日が続いてますね~!!我が家は自然いっぱいの山の中なので割と涼しいはずなんですが、さすがにクーラーなしで過ごしているとバテました(^_^;)


 さて、今日はpescafioreの大きな柱である、敏腕マネージャー兼セールスパーソンのご紹介をしたいと思います。

 彼は、私が公私ともに最も信頼している人です。

 アパレル業界で20年以上、その経歴通り実績を上げて来られました。

 現在も、アパレル業界に吹く逆風が厳しい中、なんとか踏ん張って売り上げを上げていくべく、日々努力しています。

 彼曰く、日本人が贅沢品を買い漁っていた時代、アパレルの売り上げも凄まじいものだったとのこと。担当していたブティックの売り上げの桁数も、今とは比べものにならない・・・とか。

 私はリアルにそれを感じた世代ではないですが、それを目の当たりにしてきた人たちはやっぱり経験豊かだな~と常々思います。

 彼は、服のコーディネートについてや、営業とはどういうものかということ、どんな商品やどんなお店がいいお店なのかということ、他にもいろんなことを日々教えてくれています。

 また、現在pescafioreの商品をお取扱いいただいているブティックさまは3軒となりましたが、それも彼のおかげでご縁を得ることができました。

 改めて、自分は人に支えられてやっていってるんだと思うと同時に、支えてくださる方々がいるということに感謝している今日この頃です。

 助けてくださっている方々のためにも、なんとか恩返しできるよう、これからも頑張っていきたいと思います☆