2015/08/01 23:22

こんばんは!momoです。

前回に続いて、わかくさ南障害者作業所の皆さんの写真のなかで、個人的に気に入っている3ショットの写真があるので、追加でアップしました☆

右の女性は縫製責任者のYさま、左の男性はアートの才能溢れるご利用者様のSさまです。

Sさまは縫製もできますが、絵もとても上手です。彼がデザインしたポストカードがすごくおしゃれだったので、即購入させていただきました。新作もいつか出るのかなぁ~~出るなら、楽しみです(^^)

ところで、先日からpescafioreは、株式会社ユニケアさまのご支援のもと、ユニケアさまが運営するサイト「ケアの百科事典 ケアチャネル」の中で紹介していただいています。

前述のわかくさ南障害者作業所さまのことも、pescafioreを支えてくださっている方々ということで、同サイト内でご紹介していただいております。

http://www.carechannel.jp/service/lifestyle/service_1617.html

このケアチャネルは、ケアに関するさまざまな商品やサービスなどの情報が相互的に活発に発信されておりまして、見るとたくさんの知恵が得られます☆

ケアに関する情報をお求めの方は、ぜひご覧になってくださいませ(*^_^*)