2015/09/14 23:14

こんばんは!momoです!

慌ただしい週末が過ぎ、また慌ただしい平日がやってきましたね。先日の声セミナーでは、瞑想の大切さも学びました。忙しい時だからこそ、一日10分の瞑想が自分自身のために大事だそうです。昨日はできなかったので(^_^;)今日からやってみようと思います☆


さて、お知らせです☆

来る11月14(土)、15(日)に、宝塚市小林駅近くのカフェ「いのちの木」バリアフリー手作り市 in 宝塚を開催します!!

このイベントは、障害のある方、高齢の方でハンドメイドのものづくりをしている方を対象に、ご自身の作品を展示販売していただくというものです。

最近は、百貨店やショッピングモールなどでもハンドメイドマーケットが開催されていますが、障害のある方や高齢の方が出店するには、ちょっとハードルが高いかなと思うことがあります。

そこで今回、そんな壁を取っ払って、作家さんたちに自由に作品の展示販売をしていただこうというイベントを企画しました☆

これを機会に、作家さんたちが自由に自己表現したり、他の人たちと楽しく交流したり、新しい一歩を踏み出せたり・・・というような、いい効果が生まれてほしいと願っています(^^)

出店などに関するサポートは私たちが全力でさせていただきますので、ご興味のある方は遠慮なくお問い合わせくださいませ(*^_^*)

自分の好きな活動を通して、積極的に社会参加をすることで、心ときめく、素敵で楽しい毎日にしていけたら、最高ですよね!