2016/01/06 20:23

ごあいさつが大変遅くなってしまいましたが・・・明けましておめでとうございます☆


昨年は、当サイトにご訪問いただき、またブログを読んでいただき、ありがとうございました!たくさんの方々に見ていただけて、とても幸せです!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

アップが遅くなってしまいましたが、pescafioreでのSACHIKAさんの作品第一号が出来上がりました!
こちらは、桃の花をモチーフにしたデザインのネックレスです。

実は、pescafioreが「桃花」という意味でして、それにちなんでSACHIKAさんがデザインしてくださいました。

このネックレスは、留め具がマグネットホックのようになっていて、留め外しが楽にできるようになっています。

手先が不自由で、通常の留め具では付け外しがしにくい、アクセサリーは諦めた、という方にも楽にオシャレができるようにと配慮しました。

SACHIKAさんと何回も打ち合わせをしながら一緒に考え(というかほとんどSACHIKAさんの知恵をお借りして)、出来上がった記念すべき第一号です!

これからも、そんな「楽にオシャレができるアクセサリー」SACHIKAさんと一緒に作っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)