2018/07/19 12:13

 

 女性の体型の変化に対応できる服のブランドとして、「背中が丸くなったことが気になる方へ」の商品を作ってきたペスカフィオーレ。

 そのペスカフィオーレの新しいラインがこの夏仕上がりましたので、今回初めてお披露目させていただきたいと思います。

 

 このアイテムのおススメポイントは、3つあります。

 1つめは、バスト~裾のラインです。

 バスト・ウエスト寸法がゆったりしているだけでなく、裾周りにかけて広がるAラインのシルエットになっていることで、お腹~腰周りが目立ちにくく、ゆったりとした着心地も得られます。

 また、全体的にスタイルよく見える効果があります☆

 

 2つめは、生地・縫製の安心感です。

 素材は良質の綿100%のカットソー地でできており、肌触りがしなやかで伸びやすく、着脱しやすく着心地も快適です。

 また、縫製は愛知県のサンプル工場で1点ずつ丁寧に行っているので、洗濯・乾燥に強いという扱いやすさもあります。

 

 

 3つめは、大小のドット柄生地を組み合わせた、シンプルながらも少しアクセントのついたデザインです。

 黒地にブルーのドット柄なので、子供っぽくも地味にもならない、大人の可愛いオシャレさを演出することができますよ。

 

 

 このアイテムは、「お腹周りが気になっている」「スタイルよく見せたい」「ゆったりと着れるもので可愛いデザインの服が欲しい」といった、サイズ感・着心地とデザイン性の両方をお求めになられる方のニーズをもとにお作りした商品です。

 そのため、上記のようなご要望のある方に一番に着ていただきたいなと思っております。

 

 これからも様々なニーズをもとに新しいラインを作っていきますので、どうぞよろしくお願い致します☆